top of page
怜玢

あたたかな花束



私が毎幎カレンダヌの絵を描いおいる障害者団䜓からこんなかわいい花束が届きたした。

色ずりどりの画甚玙で出来た手䜜りのかわいい花たち

封を開けお䞀気に春が飛び蟌んできた。


なんず裏返すず、その団䜓に送られおきたカレンダヌぞのメッセヌゞ

䞀぀䞀぀䞁寧に読たせおいただいおたた胞が熱くなる。


幎から描き始めお今幎で幎 


振り返るず、毎幎毎幎悩みながら、䞊手く描けたなっお思った時もあるし、残念ながらそうで無く埌で悔いが残る䜜品も正盎倚々ある。それでもこうしおいただいたメッセヌゞを読たせお頂くず、それぞれの方の、それぞれの日々にカレンダヌが寄り添っお、私の絵もそれなりにその方の人生に花を添えおたのかなっお思うず嬉しい。そしお、こうしお絵を描かせお頂いおきた事に今曎ながら感謝しおいたす。


実は来幎床の制䜜はただ始めおいないのですが、その来幎床をもっお次の䞖代の方に絵をバトンタッチする事になりたした。あず䞀幎だず思うずやりきれなかったこず、衚珟しきれなかったこず、自分の未熟さを痛感する日々ですが、そんな私をい぀も励たしおくださっおた今たでカレンダヌに携わっお来られた方、毎幎楜しみに買っおくださっおいる方々、党おのスタッフ、私から芋えない花束を䞀人䞀人に莈りたい気持ちでいっぱいです。


ありがずうございたす。

この花束芋お最埌たでがんばりたすね。

bottom of page